2013年01月24日

セレモニーstyle☆

こんにちゎ~(●^o^●)

今日もHAPPY~♪
な3号です(笑)

スマホの皆さん~♪

またまた、 (≧▽≦*)/
面白いアプリ見つけちゃいました☆

『腹探りカメラ』

気になる相手の
ホンネが探れるというカメラです!!笑

色んな人のお腹をパシャリ☆☆

お腹のホンネ?コメントが出るので
おもしろい~♪ (´ψψ`●)

どれどれ
8号のお腹の中は~♪



肉食女子でした!(笑)

ぜひ、遊んでみて下さい^^
アプリ無料です♪

でゎ~

本日の新作をご紹介でーす(*^▽^*)/

入・卒用にピッタリの
ワンピースが入荷しました!!

◇フラワープリントワンピース◇





パフスリーブのフラワープリントが
おしゃれなワンピースです(*^_^*)

着た時のラインがスッキリ!!

ジャケットと合わせて
行事用におすすめの1枚です♥ (o゚u≦o)

カラー*ベージュ・ブラック

お値段は、¥11,550-


ぜひ、ご来店下さい(^o^)丿



Posted by えうる☆ at 14:03│Comments(1)
この記事へのコメント
このワンピースの黒の15号を探しています。
どこか日本中にないでしょうか?
今日クレアにも行きましたがありませんでした(^○^)
よろしくお願いします
Posted by えみさん at 2013年03月14日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。