2011年05月01日

ガツンとモモ☆



ど〜も〜

めちゃめちゃステキな
アイス見つけちゃいました☆

"ガツンッと濃いもも"

めっちゃめちゃ濃厚で
果肉も入ってて
シャーベットみたいで
とにかく7号的に満点♪


ヘビロテ決定です^∪^

今年の夏のお供は
こいつに決めた☆

是非お試しください♪


それでは今日は
とってもラブリーなブラウスを
紹介します^^

リボン柄がキュートでしょー

フェミニンなデザインなので
カジュアルなジャケットと
合わせると普段使いに
着やすくなりますよ♪

もちろん
セットアップのインナーにも
ど〜ぞ〜(ノ^o^)ノ


お値段
\7,140
ピンク・ベージュ

ジャケット
\8,190

キャミソール
\3,990
ホワイト・ブルー・ブラック


本日はゆめカード5倍デー☆

ポイントカードも+3いたしております!

5/8日(日)まで

**GW SALE開催中**

SALE品2点以上で
さらにっ!
10%OFFになります☆

雑貨も20%OFF☆

スクラッチキャンペーンも開催中!

ぜひ、ご来店ください^^

お待ちしております。



Posted by えうる☆ at 17:47│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。