2011年04月04日

春色コーデ


こんにちは。

外も暖かくなり、桜も満開になり始めましたね。

今日は8号オススメの春色コーデをご紹介!!

透かし模様の春色カーディガンに合わせてパステルカラーのチュニックをインナーに取り入れちゃいましょう。

パステルカラーのチュニックはデザイン違いで膝丈のワンピースもご用意してます。

パンツはハーフ丈でもいいですし、今着せてる裾シャーリングパンツもオススメです。

是非春満喫するコーデを試して見てください!!

〇春色カーディガン 6090円
カラー ピンク、ベージュ、
ブラウン、ブラック

〇パステルカラーチュニック 6090円
カラー レッド、グリーン

〇シャーリングパンツ  8190円
カラー カーキ、ベージュ

〜春物新作多数入荷〜

柄物ワンピースやチュニックが沢山揃ってますょ!!

春物を着ておでかけ等いかがでしょうか??

皆様のご来店お待ち致しております。



Posted by えうる☆ at 15:23│Comments(0)8号
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。